グリーンスムージーで、簡単に体重管理

毎年、今年こそはダイエットしようと思っているのですが、食事制限をしてもなかなか体重が減りません。

しかも、過度な食事制限をしているせいで、肌はボロボロになってしまいました。でも、栄養をとるために食事をしようとすると、そのカロリーを消費する努力をしなければなりません。

簡単にダイエットできるとは思っていませんでしが、わたしは食べるとすぐに体重が増えるので、食事と栄養の摂取を恐ろしいものだと考えていました。
続きを読む グリーンスムージーで、簡単に体重管理

酵素ドリンクで身体が元気に健康的に痩せられました

女性向けの雑誌で頻繁に取り上げられていることで、本当に飲むだけでダイエット効果を得ることができるのか、綺麗になれるのか疑問に思いながらも、酵素ドリンクにとても興味を持ちました。

栄養満点、ファスティングダイエットのお供に、短期間で数キロの体重が落ちる、そんな宣伝文句はとても魅力的で、ですがどういった作用でそのような変化が起こるのかわからなくて、自分でも調べてみることにしたのですが、なかなか興味深かったです。
続きを読む 酵素ドリンクで身体が元気に健康的に痩せられました