グリーンスムージーで、簡単に体重管理

毎年、今年こそはダイエットしようと思っているのですが、食事制限をしてもなかなか体重が減りません。

しかも、過度な食事制限をしているせいで、肌はボロボロになってしまいました。でも、栄養をとるために食事をしようとすると、そのカロリーを消費する努力をしなければなりません。

簡単にダイエットできるとは思っていませんでしが、わたしは食べるとすぐに体重が増えるので、食事と栄養の摂取を恐ろしいものだと考えていました。
続きを読む グリーンスムージーで、簡単に体重管理

美容ドリンクで乾燥肌が良くなった!

私は乾燥肌気味な自分の肌に悩んでいました。粉を噴いたりすることは良くありましたし、コンディションが悪いときは本当にメイクのノリも悪くて困っていました

しっかりと朝夕は化粧水で保湿していましたが、それでもダメでした。そんな乾燥肌が良くなって行ったのは美容ドリンクを飲み始めてからだと思います。
続きを読む 美容ドリンクで乾燥肌が良くなった!